45回転女子

ヒガシと申します。音楽が好きな高校生の気まぐれ雑記帳。

はじめまして(5/6 リライト)

はじめまして、ヒガシです。

 

とりあえず初めての記事なので自己紹介をしようとおもいます。

 

私は高校三年生(2017年5月2日現在)です。

 

趣味は音楽鑑賞。主にロックが好きですが、他のジャンルもわりと聞きます。

余談ですが私が音楽に目覚めたのは中2。なんとなくThe BeatlesのCDを聞いたときです。The Beatlesってすごいよね。今まで何人の少年少女たちを魅了したんだろ……(^_^)

 

私は所謂スタバ大好き海外かぶれなんですけど、硬水が苦手なので日本離れたくないです。

 

読書も好きです。今は寺山修司の英雄伝を読んでいます。漫画も好きですが、集めるのが大変であんまり持ってないです。一巻完結で良いのないかな……。

 

性格は、現金を裸で鞄に入れて持ち歩くくらい大雑把だけど神経質です。(どっちやねん)

 

好きな食べ物は、辛いものと甘いものです。

 

このブログはとくにカテゴリを決めていなくて、思ったこと、好きなことをを赤裸々につらつらと書く予定です。私の独擅場!だからリアルなお友達ズにバレるの覚悟です。バレたところで影薄い人間なんでどうってことないだろーけどな。

 

それでは、どうぞよろしくお願いします。