45回転女子

ヒガシと申します。音楽が好きな高校生の気まぐれ雑記帳。

海外のYoutuber、良くない?(Alisha Marie編)

f:id:girlnro:20170504104926j:image

突然ですが、彼女を知っていますか?

興味を持った方、簡単にプロフィールをまとめてみたのでどうぞ

名前:Alisha Marie

誕生日:1993年4月5日

出身:カリフォルニア

2011年から美容やファッションや毎日の生活、そしてDIYについて動画投稿を始めた大人気youtuber

高校に入学する前の春休み、私はAlishaちゃんに一目惚れしました

最高にかわいいルックス、おしゃれな持ち物、キラキラした生活……。こんなの好きにならないわけがない!

海外Youtuberの魅力って、日本にいるだけじゃ味わえない生活を動画で感じられるところなんですよね!何より英語がわからなくても映像だけで楽しめるところが面白いんです!

私のオススメはroutine、つまり日課の動画。

My REAL Morning Routine 2016!! Alisha Marie - YouTube

これは、Alishaが朝起きてからすることの動画です。めっちゃリアルじゃないですか?ここまで曝け出してくれるの、すごいよ(´-`).。oO

これの反対で、夜ベッドに入って寝るまでの動画もあります

My Night Routine ♡ Summer Edition - YouTube

 

ここまできたらもう虜になりますよね(^_^)

他にもAlishaは自分の部屋や鞄の中身の紹介など、どれを見ても憧れちゃうような動画を投稿しています!皆さんもぜひご覧くださーい!