45回転女子

ヒガシと申します。音楽が好きな高校生の気まぐれ雑記帳。

ビレッジマンズストアのすゝめ

私は音楽が好きなんですけれど、ライブにはあまり行ってないんですよね。

と言うのも、ド田舎に住んでいるので都会のライブハウスに行くと帰ってきたら日付変わってたりして、もし補導されたら学校に連絡→謹慎コンボキメちゃうかもしれないからなんですよ。ちょっとそれはね、良くない。

だからライブに行った後って、電車逃しそうになって猛ダッシュの記憶ばっかりが残ってたりするんですけど、その中でもライブ中の記憶が鮮明に残っているのがあって。

それがビレッジマンズストアなんです。

ビレッジマンズストアは2003年結成、名古屋出身の5人組ロックバンドです。

f:id:girlnro:20170505192216j:image

(Ba. Jack、Gt.加納靖織、 Vo.水野ギイ 、Gt.岩原洋平 、Dr.坂野充)

真っ赤な衣装がトレードマークで、ステージ上では炎みたいです。メラメラ🔥

じゃあ曲はどんな感じかというと

ビレッジマンズ

ビレッジマンズ

  • ビレッジマンズストア
  • ロック
  • ¥250

このゴリゴリ感たまんねえなあ!小気味良いギターからのアァアアイ!

謡曲とロックって合うんですね。おとうさんおかあさんに聴かせたい。

ライブで聴いたらもっとスゴイ。

今にも飲み込まれるんじゃないかってくらいの音の迫力、そしてVo.水野ギイが汗だくで叫び、歌う姿……。心にギュオオォンときます。いやあ、圧倒されました。熱気がもわんもわんしてる。ちなみに一緒に行った子は水野さんの色気にやられたそうです。あれは世の女子達メロメロになるわグラマラスって言葉が似合いすぎるわアァアアイ。

そんなこんなで今でもあの日のことは忘れられません。次の日、学校に行って友達に感想を熱弁し、苦笑いされた事も忘れられません。それくらい彼らのライブはかっこいいんです。

あと、グッズがオシャレです。学校へグッズのカバンを持って行ったら、「それどこの?やばいオシャレ〜」っていわれたくらいです。

↓こちらからご覧いただけます↓

ツアーGOODS | ビレッジマンズストア Official site

でもな、1つ気になるコトがあるんだ。

水野ギイの首のふわふわって、使い捨てなんかな?

以上。

 

(オススメ曲貼っとくね)

眠れぬ夜は自分のせい

眠れぬ夜は自分のせい

  • ビレッジマンズストア
  • J-Pop
  • ¥200

MIZU-BUKKAKE-LONE

MIZU-BUKKAKE-LONE

  • ビレッジマンズストア
  • J-Pop
  • ¥200

盗人

盗人

  • ビレッジマンズストア
  • ロック
  • ¥250