45回転女子

ヒガシと申します。音楽が好きな高校生の気まぐれ雑記帳。

アメリカ版seventeenのHPが面白い

世の海外セレブ好き女子の皆さん、海外に関する情報収集ってどこでしてますか?

まあ大抵の人はInstagramTwitterだと思います。もしくはgossips。Snapchatもあるよね。

でも、それだけじゃ物足りないよーって人

これを読んでください

Cute Hairstyles, Celeb News, Fun Quizzes and Teen Fashion - Seventeen Magazine

アメリカ版seventeenのホームページ!!!

海外の雑誌って買おうと思っても高いし都会にしか売ってないし、田舎民の私はどうしようもないと思ってたんですけれど、今はこうやってインターネットに積極的に記事をアップしてくれてるんですね!最高だな!

f:id:girlnro:20170506002624p:image

しかもこんなに種類豊富なんて太っ腹すぎません?はぁ、好き。PROMってとこがアメリカらしいね。

(※promはアメリカやカナダの学校で行われる卒業パーティのことです。私がアメリカにホームステイしたときのホストシスターもfacebookに写真上げててすごく羨ましかった。)

 

セレブもファッションもコスメも、これさえあれば分かっちゃうんだよね。すごいなあ。ちなみに私は英語がほとんどできませんがフィーリングで読んでます。気合いだ!

個人的に面白かったのはこれ

People Love the New Unicorn Frappuccino So Much, They're Dyeing Their Hair to Look Like It

ぜひ見てください。ビックリしちゃいました。ちょっとやってみたいけど。

私も緑茶ヘアーって言って髪の毛グリーンにしようかな?

アメリカってほんとに高校生で髪の毛レインボーな人がいるからね、すごいよね。

あ、seventeen以外だとteen vogueもオススメです

Teen Vogue: Fashion, Beauty, Entertainment News for Teens | Teen Vogue

こちらもオシャレからライフスタイルまで、色んなこと知れます!10代の私は普通のvogueより身近に感じられます。

 

 

インターネット万歳!