45回転女子

ヒガシと申します。音楽が好きな高校生の気まぐれ雑記帳。

日焼け酷いなう。

最近暑くない?本当に暑くない?暑いよね?

太陽がモロに私に降り注いでくれるおかげで、元々黒いのにさらに焼けてパンの耳みたいな色になってしまいました。

私は、夏でも長袖制服着てて、スカートは膝丈、靴下はクルー丈なんですけど、そのおかげで膝から下〜くるぶしにかけてと、手の甲だけが異常に黒くて、もう辛い通り越して面白いです。

しかもね、今、体育外でやってるんですよ。最悪。体育も長袖着てやってるけど、そろそろ脱げって言われるんだよね〜。

色白は七難隠すって言葉ありますけど、地黒も七難隠したいんだ……。

それで、とりあえず、アマゾンで日焼け止めと、美白って名のつくもの買ったんですよ。ちょっとでも白くなりたい。安いやつだけど(^_^)

 

明色化粧品 薬用ホワイトモイスチュアローション 170mL (医薬部外品)

明色化粧品 薬用ホワイトモイスチュアローション 170mL (医薬部外品)

 

 

 

べっぴんボディ マジックホワイトエッセンス

べっぴんボディ マジックホワイトエッセンス

 

 

化粧水とボディー用美容液です。

今、使い始めて4日目なんですけど、今のところ目に見える効果は見えないです(;_;)

でも2つともサラッとしててこんな暑い季節にはぴったり!冷蔵庫で冷やしてからつけたら最高だろーなー

そして、化粧水の方はなんだか懐かしい香りがします。瓶もレトロでカワイイ。ボディー用美容液の方はバラの香り……!女子力ゥ。

1本使い切ったときに何かしら目に見える効果でますように!またレビュー書きますね。

あわよくば韓国美人になりたい(無理)

f:id:girlnro:20170527102244j:image

Red Velvet のイェリちゃん最高カワイイ