45回転女子

ヒガシと申します。音楽が好きな高校生の気まぐれ雑記帳。

海外のYouTuber、良くない?(Gillian Bower編)

Hey guys:) 

 

……言ってみたい!言ってみたいよ!

 

さて、今回は海外のYouTuber、良くない?part2です!(Part1,Alisha Marie編はこちらからどうぞ)

girlnro.hatenablog.com

 

最近パソコンを使って色々書き物をする機会があったのでついでにYouTube見てたんですけど、どーーーしても紹介したい人を発見しまして!ちなみに今初めてパソコンから書いてます。

今まで私が見てきたYouTuberって、大人っぽくて、サングラスかけながらコーヒー片手に早歩きしてそうな人たちだったんですけど(発想が田舎者)、今回見つけたのはちょっと違うというか……。

それでは今回も簡単にプロフィールをまとめてみたので、ご覧ください(^_^)♡

 

名前:Gillian Bower

誕生日:1994年7月24日

出身地:オーストラリア

主にDIY動画をアップしているYouTuberです。

 

彼女の特徴は、なんといってもKAWAII!!

まずはこの動画をご覧ください。私が初めてGillianを知った動画です。

www.youtube.com

サムネイルからあふれるキラキラ感……。ほかのYouTuberとは少し系統が違う感じがします。動画の内容は小物入れを作ったり、クッションをアレンジしたり、「どんだけ器用やねん!」と不器用私は驚きました。Gillian自身もピンク色の髪の毛で、超かわいい。それから冒頭で述べたように、この感じ、日本のカワイイが好きな人にもウケるはずです。絶対。そこのクレアーズで雑貨買ってる女子たち、原宿系女子たち、必見です。

 

www.youtube.com

 

この動画は彼女のお部屋紹介です。ユニコーン良いなあ。(語彙力の欠如)

私の部屋は生活感丸出しでダサいので、こんな可愛くて統一感のある部屋憧れます……。

ちなみに、room tourで検索するとYoutuberのお部屋紹介いっぱい出てくるので見てください。掃除のモチベーション上がるかもよ。

 

 

いかかだったでしょうか。Gillianさん可愛いでしょ。気になった方は是非動画見てくださいね。

それから、今回この記事を書きながら思ったんですけど、YouTubeってパソコンからじゃないと記事にはめこめないんですね。さっき改めてAlishaの記事見て思いました。彼女の記事はまた後々書き直すので、その時はまたよろしくお願いします。